※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aサン
その他の疑問

旦那のお義母さんがもうすぐ誕生日なのですが44歳になる歳で40代の女性…

旦那のお義母さんがもうすぐ誕生日なのですが44歳になる歳で40代の女性はなにをもらうと嬉しいのでしょうか。また、みなさんは何をプレゼントしましたか?

コメント

らん

私は無難に写真立てとかをプレゼントしました。そこまで高くないものですがリビングに正月みんなで撮った家族写真入れて飾ってくれています。毎年の事になるので悩みますよね。。

aoi

わたしの母も今年45歳になります!

母の誕生日にスリッパ(今から寒くなるしたまたま可愛いスリッパ
があったので)、マフラー、あとは
料理が好きなのでジューサーを
誕生日にプレゼントする予定です♡

義母さんも何か使える物などの方が
嬉しいと思いますよぉ(*^^*)

1117.0619.

バスソルトと入浴剤のセット♡
あげたりしてます(^ω^)

おまみ♪

私がお義母さんにプレゼントした事あるものは、夏物のストール、冬物のエプロン と誕生日ケーキ等です。
結婚してからは主人と一緒に欲しい物を聞いてプレゼントしています。
私の母には、圧力鍋やかばんやポーチや鉢の花等をプレゼントしています。

はろーきてぃー

わたしの義母は家でパソコンをみていることが多いので、お尻の負担の少ないクッションや、ストールや、おりたたみ傘をプレゼントしたら喜ばれましたよ(∩´ω`∩)

ここあり

私わ義理母の誕生日でわなく
母の日にシャネルの口紅を
プレゼントしましたぁε(。・×・。)з

高級ぽいけど、買いやすいです!

うちの義母には商品券をあげてます😊
旦那に聞いてもわからんねーとか言うし、色々こだわりもあるみたいだし、直接なにがいいですか?とか聞けないし、欲しくないものもらっても使わなかったらいけないし(笑)
なので今年は商品券にしましたよ😊
その商品券で好みのバック買ったみたいで2つもいいの買えたーと喜んでました😳

ゆり🐱

うちはミキサーあげましたよ‼︎
あとマッサージ機あげましたよ‼︎

さ津山丸

だんなさまのお母さんが44歳?
私は1歳の子持ちの40歳です。
子育て、早い方が良かったな、と実感しています。
これまでの人生に悔いはないですが、ただ一つ、子どもだけは早くに授かった方が良かったな、と思うので羨ましいです。

さてさて、私ならば…。
ここ最近急に寒いのでストールとかもらえると嬉しいかな。
あとは、お母様の生活スタイルにもよると思います。
働いてる方ですか?
実用的なものとして、職場で使える保温のきく蓋つきのコップが最近欲しいものですね。
ご予算やお母様の生活スタイルがわかるともう少し寄り添えるアドバイスができるような気がします。

Aサン

皆さまありがとうございました。
お義母に喜んでもらえるよう参考にさせていただきます\(^o^)/