※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

末っ子は姉兄両親全員に何もかも報告しなきゃいけないものなんですか?う…

末っ子は姉兄両親全員に何もかも報告しなきゃいけないものなんですか??うちの家族なんかおかしいんですよね。
父親がいなくて母が1人で4人を、育ててくれました。
でも私が結婚する時姉の旦那さんに許可を取れだの私の兄からも許可を取れだの言われました。これって当たり前の事なんでしょうか。私的にはなんか変だしそこまで許可を取らなきゃ結婚してはいけないのか考えてしまいます。皆さんのご意見聞かせてください。

コメント

ママリ

結婚の挨拶をしなさいだったらわかりますが、許可を取れはおかしいと思います💦

• まぁ

まぁ

やっぱりおかしいですよね。

• 10月21日
はじめてのママリ🔰りんご

私も末っ子ですが読んでて何で姉の旦那さんにまで?と思いました😅
大事な妹ですし、姉兄にとっても姉の旦那さんにとっても妹の旦那さんは義弟になるので心配もあってちゃんとした人を!という気持ちはわかりますが、許可をもらうというのは何か違うなと思いました🤔
よっぽど変な人や見る目がないとかでなければ結婚相手を連れてきたら喜んで受け入れてほしいです✨

• まぁ

まぁ

いっつもそうなんです。何するにも家族全員からの許可を取れと。

• 10月21日