※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✦なぉこ✦
サプリ・健康

お恥ずかしい質問になります😰デリケートゾーンの臭いケアについてなんで…

お恥ずかしい質問になります😰
デリケートゾーンの臭いケアについてなんですが、出産後の悪露がまだ完全に終わらず、ずっとナプキンを付けてる日々を送ってます😩😩
そのせいもあり、デリケートゾーンの臭いが気になります😔
というより臭います……😵‍💫

いろんなデリケートゾーン専用の洗剤があるのですが、オススメの商品とかありますか??
いろいろあって迷ってます🤔
結構臭う事で凹んでます…。

カテ違いでしたらすみません🙇

コメント

産後はナプキンつけっぱなしなるし仕方ないです😭なんなら産む前から、おりもの増えたり破水の心配したりで、ずっと何かつけてる状態で私も気になり、コラージュフルフル買いました😆!

• ✦なぉこ✦

✦なぉこ✦

返信ありがとうございます!
    やっぱり仕方ないですよね😓
    確かに産前からナプキン付けたままでした💧産前はそこまで気にならなかったんですが、産後が本当に気になって😭😭
    コラージュフルフル調べてみます!!KIさん的に使った感じどうでしたか?

• 10月21日

退会ユーザー

個人差あるとは思いますが、私は臭いは気にならなくなったと思います🥺

• 10月21日
  • ✦なぉこ✦

✦なぉこ✦

なるほどですね✨
    KIさん的には効果あったんですね😊
    しっかり調べて購入してみます🎵
    ありがとうございます🥰

• 10月21日