※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまほっけ
家族・旦那

愚痴です。旦那の連勤アピに疲れました😑基本土日祝休みの会社ですが、た…

愚痴です。

旦那の連勤アピに疲れました😑

基本土日祝休みの会社ですが、たまたま業者対応の為に土曜も出勤した旦那。(代休は取らなかった為、6連勤になる)

「1日しか休み無いと、休んだ気がしないなー。」
「疲れたなー。あっ☆そりゃそうか!よく考えたら、土曜も出勤したし😜」
何回言うんだ…

そりゃ仕事だし疲れただろうし労いたい気持ちもあったけど、あんまり何度も言われるとイライラする😓

旦那仕事=家事から習い事の送迎から、全部私っていう事実は無視!?
そもそも、私がキッチリ5連勤してる時に、自分は体調不良とかでバンバン休んで、週休4日とかふつうにあるじゃん!
とか、もう過去のイライラも混ざって今最悪な気分です💦
誰か発散方法教えてー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

教えましょう!

私はイライラしたら、旦那の服とトイレマット一緒に洗います!!!

それでもイライラ止まらない時は、少しヨレヨレめの旦那のインナーとかもう処分でもいいかなー?って服を裁縫の裁ちばさみでめためたに切り刻みます!!少し猟奇的でしょ?笑
すっきりしますよ!!笑

• しまほっけ

しまほっけ

なかなか、強い🤣
    これ以上イラつくようなら、こっそりやってみます👍
    お返事ありがとうございました✨

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ切っただけじゃなくて、
    そのあと、その切り刻んだ布で掃除するんです。笑
    コンロとか電子レンジとか、窓のさんとか。
    無心で掃除もして、すーーーっとします。

是非是非お試しください😆

• 10月21日