※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂の準備中にトラブルがあり、ストレスがたまっています。

私が下の子抱っこしながら必死こいて洗って溜めたお風呂。
旦那が一番風呂、そのあと下の子を洗ってもらって、私が拭いて保湿着替え。次は上の子を私が洗って浴槽に入れてその間に自分が急いで洗ってようやく浸かれると思ったら、おしっこ出ちゃった。ブチギレた。そしたら旦那が来てそんなに怒るなと。確かにお風呂前にトイレ促さなかった私が悪い。
でもお風呂に浸かりたかった。唯一座ってても罪悪感がない瞬間。あー泣きそう。

コメント

nakoko

同じく1番最後で子どもがおしっこしたりするので
入らない日が多いです。

自分が洗って溜めたのに
毎日最後でゆっくり入れずほんと嫌になりますよね😢

いろいろ不公平なこととか
いや事なこととか私も続いてブルーになっていますが
寝るか甘いものでも食べてまた明日から頑張りましょう✊🏻

(๑・̑◡・̑๑)

気持ちはめちゃくちゃ分かりますが仕方ない事ですよね…
でも正直におしっこしちゃったと言える娘さんは偉いと思います。