※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるてぃ
お金・保険

スタジオアリスで七五三とお宮参りを一緒に撮影する際の家族料金を教えてください。写真代は除外してください。

七五三とお宮参りを一緒にできたらいいなと思ってます。

スタジオアリスではどんな感じで、ざっくりでいいので、家族みんなでいくらだったか教えてください。
写真代は選んだりで変わるので抜きでいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真代別なら
撮影料3300円ですよ😂

写真代無しの料金はクーポンがありタダでした☺️

お宮参りと七五三一緒にしましたが、撮影料は一緒にするなら追加料金かからないとのことでした!

撮影料は3300円です!でも、ただ撮るっていうことに対してなので、極端に言うと何も買わなくても3300円です😅
何ポーズ写真を撮ろうが構成を変えようが変わりません✨何を買うかアルバム作るか、じじばばに渡す台紙入り写真を作るか、データを買うかによると思います😂
我が家はこの間ハーフバースデーと3歳753と5歳753を一緒にしたんですが、別日に撮ったらそれぞれに3300円かかるのでそれは良かったかなと思います😊ちなみにお参りに行く時のことなんですが、お宮参りの着物は写真を撮ったら貸し出し無料で、七五三の着物は借りる日で全然金額が違います😳😳

はじめてのママリ

お宮参りと七五三、一緒にしました。

初めての七五三をすると3300円で色々ついてくるので、フリマアプリで追加無料写真を700円で購入して、4000円で家族写真も撮りました。

お宮参りは同時にすると無料クーポン使えなかったので、翌日に撮影して1500円+700円とストラップで3000円くらいで撮りました。

2日に分けてやれば、クーポン使えるので、追加で購入しないでクーポン分のみにすれば、かなりお得になります。

お宮参り、ハーフバースデー、お食い初めなどのタイミングでフリマで売ってるクーポンが使えるので、活用するとめちゃくちゃお安く出来ます!

赤ちゃんの時しか使えないので、クーポンフル活用するといいですよ。