※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
妊娠・出産

赤ちゃんが夜泣きが多くて、ミルクをたくさんあげてしまい、看護師に叱られた。同じような状況の赤ちゃんはいる?

生後5日目です。
昼間はずっと寝てて、夜中はずっと起きてます💦
入院中はうちの子だけ夜中ずっと泣いてるような気がしてました😭ミルクを足しても足しても、なかなか寝なくて、朝から授乳表見た看護師さんに「あげすぎだよ!」て怒られたりして凹みました😭

おんなじくらいの赤ちゃんってどうですか?こんな感じですか?

コメント

メレンゲ

1人目そうでした😓

ひたすら眠気と戦いながら夜はずっと抱っこして徘徊してました😅

ママリ👩‍🍼

昼夜逆転しているので昼間に寝て、夜は起きています🥺
個人差はありますが…💦
赤ちゃんにとって夜に起きているのは当たり前の事だと言われました😭

みあ

寝ない日は寝ないです😭
21時~1時辺りが不機嫌になる率が高いです💭

病院の先生には全然おかしくないよ!
胎動も夜中酷かったでしょ?
皆一緒だよ😊
と、言って貰えて少し気が楽になりました😵

ママリ

夜は寝ませんでしたよ😊
ミルクはあげすぎは良くないです😊
わたしは規定量のミルクを飲ませた後は、ずっと乳首咥えさせてました笑

産後は自分の回復優先で、助産師さんに預けてました!
家帰ったらほんとに寝れないので!
退院してからは夜中ずっと抱っこで朝日見ることがほとんどでしたよ😩💦
1ヶ月半までは寝不足で辛かったです💦