※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に三角チョコパイ(マックの)を食べた経験があり、中国製の成分が気になっています。国産食材を選んでいるので心配です。安全な方の情報を教えてください。

質問です!
妊娠中三角チョコパイ食べたことあるかたいますか?マックのものです。
妊娠後期になり突然甘いものが食べたくなって買ってたべたのですが、食べてから調べると最終加工?みたいなのに中国の名前があって大丈夫か気になってきました…😭食材とかも国産のものをできるだけ買うようにしてるので😭食べててもなんともなく無事出産されたかたの情報教えていただきたいですお願いします🤲

コメント

3人目食べまくってました☺️🤍そこまで気にしてたら食べるものなくなっちゃう気が、、、無事出産して元気に8ヶ月です👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😭

• 10月21日
ヒストリア

一人目の時は検診後のご褒美としてその時期は週一で三角チョコパイ食べてましたよ!
元気に育って今3歳ちょいのおてんばです^o^!
今も二人目が34周ですが誘惑に負けまくって同じく検診後のご褒美にと食べてます(´-ω-`)♡
あんまり気にしなくてもいいのかな〜って感じです^o^!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いものたべたくなりますよね…🥲私もずっと我慢してたご褒美でたべたんですが、ちょっと気になってしまって😭ありがとうございます!

• 10月21日
mimi

あまり食材にこだわりしすぎると食べる物もなくなってしまうし神経質になりやすいのでたべても問題ないです( ´・ω・`)
分からければ病院の先生に聞いてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん食べられてる方多くて安心しました🥲普通に問題ないですよね、すいません🥲ありがとうございます!

• 10月21日
ままま

気にしない派なので、この間チョコパイ食べました。
産地を気にされるなら、ファストフードは控えた方がいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…甘いもの食べたいといったら旦那が買ってきてくれたので食べないわけにもいかなかったのと私自身妊娠する前からそういったものも好きなので😭妊娠してからきにしてしまいました😭ありがとうございます!

• 10月21日
ママリ

普通に食べてます。
そこまで気になるのでしたら
ジャンクフードとか
外食とかしない方いいかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!最近神経質になりすぎて気にしてしまいました🥲ありがとうございます!

• 10月21日

全然食べてました!
妊娠中って色々気になっちゃいますよね…でもあんまり気にしすぎると疲れちゃいますよ🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそう思います…😭適度に気を抜きつつ頑張りたいんですが、きになってしまいまして😭もう少しゆるくがんばります!ありがとうございます!

• 10月21日
ままり

三角チョコパイは食べてないですが、マックなどのジャンクフード普通に食べてました🙋🏻‍♀️
妊娠中って色々気になってしまいますが、毎日そればかり食べるわけではないですし、あまり気にしすぎなくて大丈夫だと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!今までもマックとか食べてたのに最近急に神経質になってしまって…😭ありがとうございます!

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私も食べたくて、先週末は買いそびれたので今週末こそは…と思っている所です…😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も発売されてからずっと狙っててやっと食べれました🥲味はとっても美味しかったのでぜひたべてください✨私は気にしすぎてました😭

• 10月21日

めちゃくちゃ食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、美味しいですよね!ありがとうございます😊

• 10月21日
kana

そこまで気にしてるんですか?!
凄いです…私には無理です。。ちなみに三角チョコパイ昨日食べました、何も気にせず?おいしかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してから神経質になってしまって…大丈夫ですよね!ありがとうございます😊もっとゆるくがんばります!

• 10月21日

昨日食べましたよー🍫
そこまで気にしてご不安になるようでしたら、食べない方がいいと思います💦不安になるのはストレスにつながると思うので😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!でもここで聞いてもらって安心しました!ありがとうございます☺️

• 10月21日
ママリ

三角チョコパイ大好物でこの前2個も食べました笑笑
明日も買いに行く予定でした🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね!私は気にしすぎでした😭
    私もまた食べようと思います✨

• 10月22日

産地全く気にしないので娘の時普通に食べてました😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰