※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園願書の書き方についてです。連絡先はどこに書けばいいでしょうか?父、母、TELの欄は後ろに書くのが一般的です。空欄は空白のままでOK。本人の名前生年月日を記入する欄には保護者との関係を記入してください。

幼稚園入園願書の書き方についてです。連絡先はどこに書けばいいでしょうか?父、母、TELと書いてある後ろに書くのが一般でしょうか?その前は空欄なのですが空欄のままですか?また、本人(子供)の名前生年月日を記入する欄に保護者との関係とあるのですがそれはなんてかけばよいでしょうか、

コメント

電話番号のすぐ隣の空欄は家の子機の電話番号(子機が有れば)で、携帯の欄には父と母それぞれ書いたら良いのかなと思いました。保護者との関係は、親子で良いと思います。

ゆう

連絡先の横は、あれば自宅の固定電話の番号なければ空欄
携帯 父、母の横にそれぞれの携帯番号

緊急時の連絡先には、自宅以外(義実家?職場など?)の住所、TELにそこの電話番号

保護者との関係は、「子」とか「長男」とかで良いと思います。