※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
ココロ・悩み

3歳の息子が祖母と相性が悪い。祖母は嫌いだが、旦那のおばさんは大好き。祖母とおばさんは姉妹で似ているが、差が不思議。祖母は子供たちの前では嫌いな態度は見せない。

3歳の息子。
どうも祖母「父方」との相性が凄く悪い
何かされた記憶はないけど会う度のばあばきらーい。攻撃が半端ない。怒られた事もなきゃ可愛がられた事も嫌われた事も無いけど。とにかく嫌い!の一点張り。一方旦那のおばさんは大好きみたい。とにかく悪さしたら怒られるけどその倍可愛がってくれて息子も大好き!って言いながら私のお財布握りしめ一緒にお菓子買い行こ🎶僕が買ってあげるから!とお出かけしてちゃあちゃん「叔母」とデートよ(❁´ω`❁)って喜んでみたり一緒にねんねしよっヾ(・ω・)ゞって僕が腕枕してあげるからね😆って仲良くお昼寝も。祖母と旦那のおばさんは姉妹だから似てる部分もあるなーって思うのになんで、ここまで差があるのか不思議…私からしたら祖母は、姑になるしどちらかといえば嫌いだけど子供達の前ではその姿見せた事ないと思う。おばさんはよく遊ぶけど…なんの差なんだろーな

コメント

🐱

怒るのも愛だとわかってるのかもしれませんね…!
自分に、怒られたこともなければ可愛がられたこともないおばあちゃんがいたら、私も大して興味もないし話そうとも思わないかもしれないです😵‍💫

  • うに坊

    うに坊

    コメントありがとうございます!
    3歳で理解してるんですかね?😄
    好きとかの前に興味が無いのかもしれないですね🤣🤣

    • 10月21日
  • 🐱

    🐱

    理解してたら賢すぎてびっくりしちゃいますよね!笑
    そりゃ興味持たれないわって感じです😳

    • 10月22日