※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在33週の双子妊婦で、体調が辛いです。36週か37週に普通分娩予定ですが、体がつらくて辛い気持ちと頑張りたい気持ちが交錯しています。励ましの言葉が欲しいです。

現在33週の双子妊婦です。24週から切迫早産で24時間点滴、安静入院をしています。
あの時は今産まれてしまったらどうしようと精神的にめちゃくちゃキツかったですが、33週の今はお腹も重くて呼吸もつらい(ウテメリンの副作用もあるかと思います)、後期つわりで食事が入っていかない、体中が痛いと身体的にめちゃくちゃしんどいです。
今のところ36か37週くらいで点滴を外して普通分娩の予定ですが、正直あと3.4週間わたしの体が保つ気がしません。
双子妊婦の過酷さをヒシヒシと感じています。もう産んでしまいたいという気持ちと、まだもう少し頑張りたいという気持ちがいったりきたりしてます。
質問ではないのですが、励ましの言葉が欲しいです。

コメント

deleted user

同じく双子妊婦です🤰
15週ですが、すでにお腹出てるし腰も痛いしつわりで寝たきりだし、本当しんどいことばっかりです😢😢😢
33週っていうことは、あと少しですね!
絶対安静も点滴も頑張って本当偉いです!
ふぁいとです!応援してます!!私も頑張ります!

🫧

初めての妊娠で不安も沢山だと思うのに双子を妊娠されていてとてもすごいと思います😭😭産まれたらきっともっと寝れなくなったりしんどいと思うので今のうちに少しでもゆっくり出来る時間を大切にしてほしいです!もちろん産まれたら幸せも沢山ですが!どうか無事に産まれてきますように🕊

k.mmsa

双子出産経験者です🙋‍♀️
私は29週〜37週の出産前日まで安静入院で点滴生活してたので、お気持ちがすっごく分かり過ぎます‼️
ただでさえ点滴でツライのに、体は重いし、基本安静だから体力落ちるし、色々しんどいですよね💦(悪阻もあると余計大変ですね😓)
でも、ママが1日でも長く頑張ってお腹で育ててあげると、それだけ双子ちゃんたちが育ってくれてます‼️もう少しだけ頑張りましょう٩( 'ω' )و
無事に出産の日を迎えられるように陰ながら応援してます🙌