※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
お仕事

パート先のおばちゃんが毎日辞めたいと言っているけど、未だに辞めていない。同じような人が他にもいるか気になる。

パート先にいてるおばちゃん(45歳)についてなんですが‥😂
私が4年前に今のパート先で仕事を始めた頃から
毎日のように「あー!もうこんな職場早く辞めたいわ〜!」とか、「いつ辞めよかな〜!?こんなとこ居たくないわ〜」とほぼ毎日のように言うてるおばちゃんが未だに辞めてません(笑)
なんか毎日聞いてると挨拶のように聞こえてきました(笑)

みなさんの職場にもこんな人いますか?😂💦
辞めたいならそんなに周りにグチグチ言わないでさっさと辞めればいいのに‥と思ってしまいます😱

コメント

おもち

いますいます😅

やめるやめる詐欺と名付けてます😂

• 女の子ママ

女の子ママ

ほんとに詐欺ですよね😂💦
    さっさと辞めたらいいのに〜って思います😱毎日聞いてたら、頑張って仕事してるこっちが気が悪くなってきます😱

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

居ました🤣🤣🤣
あんたみたいに文句ばっかり言う人はどこも雇ってくれないよ。って心の中で思ってました🤭💬

• 女の子ママ

女の子ママ

居てますよね😂💦
    どこに行っても文句言いそうですもんね😱転職する気もないくせに毎日、辞めたい言うなー😤思います😂

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

職場というより後輩が会うたびに今の仕事やめたいって文句言っていますが、もう3年になります😅笑
その話毎回聞かされるこっちがストレスです😂
もう最近では、『辞めたい辞めたいって言うけど辞めんよね〜』って言って話終わらせます🤣

• 女の子ママ

女の子ママ

会うたびにそう言う話されるの嫌ですよね😂💦
    ほんとに辞める人は辞めると決めてから周りに言うよな〜と思います😂💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後輩は私の両親とも仲良いのですが、両親にも同じこと言ってて、父が『いっつも辞めたいって言うだけで辞めてないよな😂笑』って私に言ってきたので、誰が聞いててもそう思うんだなって笑えました🤣
    ほんとですね!本当に辞める人は決めてから報告してきますよね😅

• 10月21日
  • 女の子ママ

女の子ママ

ご両親にも‥😱😱
    きっと辞める気ないですね、その子😂笑

• 10月22日
umehana

辞めたい!辞めたい!言う人は、なかなか辞めません。
何にも言わない人ほど、辞めますよね。

• 女の子ママ

女の子ママ

ほんとですよね😂辞めたいが口癖になっちゃってるのかもですね😱
    ほんとに辞めたかったら文句言う余裕すらないですよね〜💦

• 10月22日