※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

3歳の子供が8度八分の熱で食欲がないため、小児科を受診するか悩んでいます。解熱剤はあるが、木曜日の午後しか遠い病院が開いておらず、迷っています。

3歳、8度八分、食欲なし、小児科行きますよね😢
今まで突発で熱出た経験のみです、
解熱剤はあります、木曜日午後診が遠くにしかなく寝ているので迷いますが、食欲ないと、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が出たのは今日ですか?
水分は取れてますか?
もし取れてるようなら明日朝イチでも良いのかなと思います!
でも夜中グッタリしてきちゃったら心配ですね😢

• まま

まま

熱はお昼頃からです😢
    水分は取れていますが、朝からおにぎり一つとおやつ少ししか食べていません、、
    この場合、起き次第すぐにでも座薬入れた方が良いですか??
    座薬貰いましたが使ったことがなく💦

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分は取れてるんですね!
    ゼリーとかアイスとかはどうですか?なんでもいいのでお腹に入るといいですね😢
    起きても食欲なくグッタリして元気がないようなら、入れちゃった方がいいかもですね😢
    うちも1歳半の時に座薬入れたっきりですが、、親指でグッといれたらティッシュでしばらく抑えて、戻ってこないようにしました!
    もうすぐ3歳だと、抵抗しちゃって大変ですかね😭💦そこらへんの経験がなくてすみません💦

• 10月21日
  • まま

まま

お返事ありがとうございます!
    普段なら凄い喜ぶはずのチョコアイス、、寝る前は食べませんでしたが少し寝たおかげか、先程ゼリーは食べてくれました😢!
    熱も少し下がっているので、明日朝イチで行ってみようと思います!
    座薬、アドバイスありがとうございます!!☺️🌟

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しでも食べられてよかったです😭💕
    お大事にしてください!早く元気になりますように☀️

• 10月21日