※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
妊娠・出産

37週の検診後、ヘルペスができた不安。帝王切開になるか、病院休みで不安。陣痛が来たらどうしようか。

37週に今日からはいり、検診してきました!
異常もなく家帰って風呂上がりに陰部にデキモノが
出来てることにきづきました。
ヘルペスはもともと何回かできたりしてました。
今回もヘルペスかなとおもってます。
上の子は37週にはいった日に2時間でうまれました。

ヘルペスで37週にはいったらもう帝王切開ですかね(´๑•_•๑)?
しかも、明日明後日病院休みなのでどーしようか、
その間に陣痛きたらどーしようか不安です…上の子
のお産がはやかったのでよけいです。

コメント

∞まぁみん∞

産婦人科は検診は日祝日やってなかったりしますが、お産はいつくるかわからないのでやってるはずなので陣痛来ても病院に電話すれば問題ないと思いますよ。

あーちゃむ

こんばんわッ(^^)

不安だったら病院に電話して相談してみるといいですょッ(^^)

お休みでも先生の判断でみてくれることもありますょッ(^^)