※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ママ友に不動産屋について聞くのってアリですか?今、建て売り購入の話が…

ママ友に不動産屋について聞くのってアリですか?

今、建て売り購入の話が出ていて、SUUMOなどでも検索しているんですが、希望額で探すと微妙に学区から外れてしまうところにしか建て売り情報がありません。
なので、SUUMOには出てないようながっつり地域密着の情報が欲しいです。

ママ友はお互いの子供の行っている小学校の卒業生で地元の人です。
なので、今住んでいる地域のことはかなり詳しいです。
以前は今住んでいる地域の分譲の団地に住んでいましたが、団地を売って近くのマンションを購入して住んでいます。
団地からマンションにした経緯などは聞いていません。
少し高めに買ってもらえたとかは言っていました。
この辺の物件探しならここの不動産屋がいいなどの情報があれば欲しいなと思っていますが、そういうのって聞いてもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良し度によると思いますしそういうのが面倒くさくない人ならいいと思います!
自分で調べた方がいいんじゃない?って人もいますしね💦