※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでぐでだま♡
子育て・グッズ

息子が口内炎の痛みと発熱で心配。解熱剤を飲ませて病院へ行く予定。2ヶ月の娘もいるため、大変そう。

朝から元気だった息子…お昼食べてる時、舌に口内炎みたいなのが出来てるのを発見…痛がらないしあまり気にしてなかったら…夕方…舌が痛い😖💥って言われて…体を触ったら熱い…熱測ったら38℃5分…これってヘルパンギーナですか????
間もなく2ヶ月の娘…体調不良の私…いっぱいいっぱいで気付いてあげられなくてホントにゴメンね。
今はダイアップ入れて解熱剤入れて寝てます。
熱性痙攣おこさないといいな…かれこれ…2年半こんなに高い熱も出すことなく頑張ってたんだから大丈夫だよね‼
明日、日曜日診察している病院に行ってみよう!

コメント

ますみん

手足口病も流行ってるようです。
はやく原因がわかり、落ち着きますように✨

• ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

ありがとうございます❗
    病院に行ったら溶蓮菌でした😩
    同じ幼稚園のママに会ったら溶蓮菌にかかってると言ってたので流行ってるのかなぁ…

• 10月9日
  • ますみん

ますみん

家の子も溶連菌かかりました💦少し前ですが…
    溶連菌も年中出てるイメージなので、流行ってるかもしれせんね!
    お大事に💓

• 10月9日
  • ぐでぐでだま♡

ぐでぐでだま♡

ありがとうございます!
    下の子に移らないかホント心配です😱

• 10月9日