※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
サプリ・健康

旦那さんがコロナウイルスに感染した方いますか?主人が熱発3日目で熱が…

旦那さんがコロナウイルスに感染した方いますか?
主人が熱発3日目で熱が下がらず、PCR検査を先ほどし、結果がでるまで今待っています。

コロナウイルス陽性になるとそのあとどんな流れになるのでしょうか?

娘達も、陽接触者になるので、どう対応するのか心構えをしたいので差し支えない範囲で結構ですので教えていただけると嬉しいです。

コメント

はる

ご主人が陽性となられたら、ご家族も恐らく濃厚接触者になるので仕事も保育園(幼稚園)にもしばらく行けませんし、おそらく濃厚接触者に該当する方全員がPCR検査を受けることになると思います!お子様もです🥺
入院でなければ家にずっとこもることになると思うので、食料品や生活必需品が底を尽きる可能性があるので、買い物等は可能であればネットスーパーを利用、無理なら買い物にも行っていいのか保健所に相談された方がいいと思います。人の少ない時間帯に少人数(できれば1人など)でなら行ってもいいと言われたと知人が言ってました!
うちの家族が実際に罹患したわけではありませんが、大まかな感じでは上記のようになると思います!

• hiro

hiro

詳しくありがとうございます😊
    今回は陰性でした。

• 10月21日