※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでつらいですが、受診前で不安。皆さんはつわり時期の病院でどうしていましたか?

今6wでまだ心拍確認前ですが、一日中胃もたれ、ムカムカ、気持ち悪くてつわりが辛いです。
吐いてはいないのでまだ軽いのかなと思うのですが、来週受診で、待合室で待てるか不安です。
みなさん、つわり時期の病院どうしてましたか?

コメント

あああ

トイレで吐いてますから声かけてくださいって言ってました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一言、看護師さんに言っとくと安心ですね。ありがとうございます😊

• 10月21日
ゆら 🔰

7週、9週、12週で受診しました。

トイレに近いところに座る、飲み物、ビニール袋は必須、
悪化しやすいのでスマホはいじらない
周りは皆妊婦さん同士で、ここは病院、大丈夫。と言い聞かせる。

で、私はなんとか耐えられました😅

待合室でも、名前呼ばれて今にも倒れそうに立ち上がって看護師さんが慌てて肩支えて入ってく方なども何人かお見かけしたので、私は全然軽い方だったとは思いますが😢

飲み物が甘いものしか飲めなかったり、食事もゼリー等だったので検診もなりふり構わずミルクティー持参し、尿糖+2でしたが察してくれたのか何にも言われませんでした(笑)

本当に行くのもやっとくらいの状態の時は、行く前に別室のベッドで呼ばれるまで寝かせてもらえるか聞いてみたりすると少し安心かもしれません😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。飲み物、ビニール袋持参するといいですね。つわりも日によって違うので、その日だけは軽い日であったら有り難いです。参考にさせていただきます😊

• 10月21日