※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
お金・保険

育休中で給付金はもらえるけど、出かけるたびにお金が減っていく。時間があるとストレスで使ってしまう。同じような方いますか?

只今育休中。
給付金は貰えてるものの、出かける度になくなってくお金w
時間に余裕があるのもダメだなぁ。ストレス発散で使ってしまう。

給付金の意味がない( '•Ꙫ• ' )

同じような方いますか??

コメント

ママリ

専業主婦なので、給付金すらないです😱
買い物が唯一のストレス発散になりますよね🥲

はじめてのママリ🔰

同じく育休中です😊

携帯でインターネットショッピングをして、ポチポチと押して洋服とかついつい購入してしまいます😩 よって、給付金あまり貯まりません😂

ままり

なんやかんやで子供の物にお金がかかります🥲買い物がストレス発散になりますね…まだ首も座ってなくてあんまり出掛けられないので💦

育休で時間があるので、なんだかんだ買い物したり、食べたりしちゃいますよね😭
一人目はそうでした〜
今回は節約頑張りたいです😂

めちゃくちゃわかります〜育休手当もらって少しでも余裕?がでると使っちゃうという、、家にいても気が億劫になっちゃうから外に出かけるんですが、でかけるたびになにかしら使っちゃうからたまりません🤣