※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

息子が来月1歳の誕生日を迎えます。もう1年かぁ…早いなぁ、頑張ったなぁ…

息子が来月1歳の誕生日を迎えます。
もう1年かぁ…早いなぁ、頑張ったなぁ…なんて思ってた今朝、義母から来月○○の誕生日だからもちろん来るよね?的な電話が来て激萎えです🤮
長男信者の田舎に住んでるのですがお祝い事は皆で集まりたがりかなり迷惑しています。
こっちは家族3人でやりたいのに🙄
朝からテンション下がって何もしたくない😭

コメント

はじめてのママリ

当日は家族3人でやって、違う日に集まるのはどうですか?😣

  • さくら

    さくら

    どうしても当日がいいっぽくて…😫
    他にも親戚呼んだりして大人数になるのも心配です😭

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コロナなくなったわけじゃないのにそういうひとたちがいるからまた、宣言出ちゃうんですよねーっ😤
    しかもそんな親戚まで呼ぶほどのことか?って思っちゃいます笑笑笑笑

    • 10月21日
  • さくら

    さくら

    本当にそうなんですよね😫
    自分は大丈夫っていう謎の自信どこから来るんでしょう🤔
    ですよね😂😂
    集まりたがりは毎回そんな感じで本当疲れます😂😂

    • 10月21日