※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の冬用パジャマと寝具についてのおすすめと、寒さ対策について相談です。

本格的に寒くなってきました。
4ヶ月の娘の冬用パジャマを探しているのですが、おすすめはありますか?

また、住んでいる地域はすでに夜中や朝方かなり冷え込みますが、暖房などつけて寝た方がいいのでしょうか?
加湿器がないのでエアコンはつけずに寝てます。
起きると、娘の手や頬がものすごく冷たくなっていて心配です。
今日は5時ごろ寒かったのか、ギャーと言いながら起きて、唇の色が悪かったように思い、あわててあたためて授乳しました。

どうしたらいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのキルトのカバーオールがパジャマとして凄く活躍するのでおすすめです😊

室温はどれくらいですか?
お腹と背中があったかければ赤ちゃんは大丈夫ですが、寒いと泣いて起きる赤ちゃんもいますしね(下の子がそうです)。
エアコンでせめて20度は切らない程度に維持してあげても良いかも。
加湿器の代わりに濡れたバスタオル干して置いたりも良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりユニクロですかね!

13度とかまで下がってると思います(^_^;)
    色々試してみます!ありがとうございます。

• 10月21日