※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
妊娠・出産

出血が続いており、流産の可能性が高いと言われました。同じ経験をされた方、妊娠を継続された方がいらっしゃいますか?ショックで諦めきれません。

今日から7週目。

昨日出血があり受診したら
流産の可能性が高いと言われました。

今も出血が止まらず、、
これはもう諦めるしかないですよね?


同じような方いらっしゃいますか?
そのまま妊娠継続されたかた
いらっしゃいますか?

仕方ないと分かっていても
すごくショックです。

コメント

はじめてのママリ🔰🕊

切迫流産なら薬と安静で
出産までいきましたよ😊

  • さりー

    さりー


    ほんとですか?
    まだ諦めないで頑張ります!

    • 10月21日
♡

娘は6週から出血が始まり
先生からもかなり厳しいから覚悟はしていてくださいって言われましたが無事に産まれてきてくれました💓

  • さりー

    さりー


    可能性はあるかもしれないですよね、気持ちを強く持って頑張ります!!

    • 10月21日