※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee🐈‍⬛.*°。♡
妊娠・出産

寒くなる時期に身体を温める方法について教えてください。朝はカイロを使い、夜は腹巻や厚着で寝るなど、日中と夜の対策を知りたいです。

これからどんどん気温が下がり寒くなってくるので、より身体を冷やさない事が大切になってきますよね。普段皆さんが身体を温めるために何をしているのか教えて下さい。
(妊娠した周期、妊活していた周期に良かったなと思ったこと)

①朝から日中外出
②夜から就寝

例えば①カイロを貼って厚着して日中は過ごす。白湯を飲む。
②湯船に浸かり腹巻をして靴下を履いて布団を何枚もかぶって寝る。食事は鍋料理で栄養満点。などなど

排卵期〜着床期に行ってた事もあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

温かい食事、身体を温める食材。

スポーツするようにしました。ちなみに水泳を週三回。

あとはストレスをためない生活。

  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

    Lee🐈‍⬛.*°。♡


    温かい食事、温める食事で良かったものがあれば教えて下さい🥸♡

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤身のお肉
    カツオの刺し身
    豚汁、芋の子汁
    生姜、にんにく多めの麻婆豆腐
    鍋、根菜類の煮物等です。

    • 10月21日
  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

    Lee🐈‍⬛.*°。♡

    ありがとうございます😊
    生姜、にんにく🧄を使った料理美味しそうですね!
    早速、今日の晩御飯はにんにく🧄を使った料理を作ってみます‼︎

    赤身のお肉とカツオの刺身良いんですね!?
    初めて知りました✨

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰🕊

妊活してるときは起きたら白湯、日中ルイボスティーで過ごしてました!食べ物は気にせず。靴下履いて腹巻してましたが寝る時は靴下ぬいでレッグウォーマーだけです!あとは排卵日まではよもぎパットつけてました。温活だとここら辺です。
ストレス貯めない、早寝早起きが1番でした!

  • Lee🐈‍⬛.*°。♡

    Lee🐈‍⬛.*°。♡


    最近から白湯、日中はルイボスを私も飲んでます‼︎

    寝る時の靴下は朝起きたら暑いのか脱いでいたりしたので、レッグウォーマー良いですね!今夜から試してみます。

    • 10月21日