※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
その他の疑問

お恥ずかしい話なんですが、妊娠してから、お尻ニキビがすごいです😭💦何…

お恥ずかしい話なんですが、妊娠してから、お尻ニキビがすごいです😭💦

何を塗ったらいいんでしょう😭

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

オロナインどうでしょう😭?
妊娠中使っても問題ないみたいです😌

• ぴよこ

ぴよこ

返信ありがとうございます😭
    そして気付かずすみません💦
    オロナイン!!明日買いに行ってみます🙇‍♀️ありがとうございます😊

• 10月22日
minion

過去の質問に失礼します。
わたしもいま妊娠中で、お尻ニキビがすごいんです。。
検診にいくのも恥ずかしいです。

その後の経過おしえてください!

• ぴよこ

ぴよこ

コメントありがとうございます😊
    実は流産という形になってしまったんですが…婦人科は処置も終わってないのでまだ通ってるので恥ずかしいです💦

婦人科の医師はきっとそういう人を沢山見てるだろうと思い諦めの気持ちが出てます💦
    オロナインかおうとおまったんですが、ネットに保湿がいいって書いてあったので、ニベアが家にあったのでニベアなど塗ってたらましになりました!
    あとはお風呂上がる前にトリートメントがお尻などに残ってないように丁寧に洗うように心がけてます💦
    結果、どこかに受診しないと綺麗にはならないなぁと思いました😭

• 11月21日
  • minion

minion

お辛かったことでしょうに、お話ししてくださりありがとうございます!!
    流産とお尻のニキビって関係あるんですかね?
    わたしも以前流産経験があり、少し不安になってしまいました。。

• 11月22日
  • ぴよこ

ぴよこ

お気づかないの言葉ありがとうございます😭
    きっと関係ないです😊
    1人目妊娠したときも出来てたので😭😭
    自信持ってください😊大丈夫ですよ😊!
    過去に辛い経験されたのですね😢
    minionさんのお子さん無事に産まれるように祈ってます🌟

• 11月22日
  • minion

minion

ありがとうございます!!
    お尻ニキビって誰にも相談できないし、デリケートな話で一人で悩んでしまっていたので、聞けてよかったです😌✨
    お気遣いの言葉までありがとうございます。無事に育つことを祈りながら、お尻ニキビと戦います。。

• 11月22日
  • ぴよこ

ぴよこ

わかります💦
    生理の時などもナプキンで蒸れてできてしまいます💦
    本当に結構悩みで恥ずかしいですよね😭!!
    いえいえ😊
    パンツも綿の素材に全て変えました💦それは、割と調子いいです😊

• 11月22日