※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の初マタが内診後に出血が続くことについて相談しています。おりものに血が混ざり、量も増えている状況で、子宮口が2センチ開いていることや赤ちゃんの体重が2900gあることから、出産が近いのではないかと思っています。

37週6日の初マタです。

37週の妊婦健診で内診がありました。
少し出血するかもって言われたのですが、
内診後の出血はどれくらい続きますか?

内診後2~3ミリくらいの血の塊がでたり
おりものに血が混ざったもの(少し血濃いめ)が
垂れるくらい出てました。

健診から3日経ちましたが
まだおりものが薄らピンク色だったり茶色っぽい色です。
急激におりものの量も増えてます。

子宮口2センチと言われました。
もう2900gあるみたいですし
産まれてこないかなーと思ってます。
あとどれくらいで会えますかね😌

コメント

popopopon

グリグリですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グリグリするとは言われなかったのですが
    まぁまぁ痛かった内診でした😌

    • 10月21日
  • popopopon

    popopopon


    38週と言う事なのでめちゃ動いてくださーい🎵

    出産までもうすぐファイトです!

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高位破水してて昨日病院行き
    今日の朝破水させて
    昼前に産まれました!

    • 10月22日
  • popopopon

    popopopon



    おめでとうございます🥺
    そしてお疲れ様です🥺💕

    • 10月23日