※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

今日亡くなった父の夢を見ました。父が泣いてるいる夢でした。今日はな…

今日亡くなった父の夢を見ました。
父が泣いてるいる夢でした。
今日はなんか良くない事が起こるのかな...と思っていましたが、警告だったのかな。
子供達の前で旦那に殴られました。
子供達にも怖い思いさせてしまって反省です。
事の発端は、2ヶ月前くらいから旦那に浮気を疑われていて、私が仕事お休みの時は必ず保育園も学童もお休みさせていてワンオペなので浮気なんてくだらない時間通やす時間もなければ暇さえ無いですし、そもそも男になんて興味無いです。
そんな事するくらいなら子供達と一緒にいたいし子供達の為や自分にお金や時間を使うと何度も話しているのに、私がオシャレに気を使う様になった!だとか最近美容気にしてるだとか因縁付けてきたり、盗聴器仕掛けるとか、弁護士雇って調べてやるとか言い出しました。
私的にはそれで気が晴れるなら浮気なんてしてないのでとことんやって下さいって伝えました。
職場が私以外男性なのでその辺も気になってるみたいです。
私自身独身の頃からオンオフの切り替え大事にしているので、会社の飲み会や集まりは一切参加しない主義なのに会社の人と不倫してるのかとか言ってきたり本当にめんどうなんです。
その事で言い合いになりました。
勝手に妄想して被害妄想してサランラップでいきなり頭を殴ってきて、ブレイカー落とされ俺の金で養ってやってるんだ!と罵倒され唾を飛ばされ投げ飛ばされて馬乗りになって押さえ付けられました。
以前父が危ない状態の時に、女友達の家に男友達と寝泊まりしていたり、職場に入ってきた後輩がたまたま同級生だった女性で言いよって来たり、他にも女性関係の噂をちらほら耳にしていたので自分が経験したから?被害妄想に走ってるとしか思えません。
離婚した方が良いと思う方が多いかと思いますが、パート収入や子供達の事を考えると離婚まで踏み出せず、旦那はATMでいないものと思い過ごしてきました。
何度も頻繁にこの様な事がある訳では無いですが、年に2.3回暴れられるかなーって程度です。
私自身どうしたら良いのかわかりませんが、職場も2年務めているのに最近になって浮気を疑われてもって感じです。
今年に入り旦那の女性関係の噂を耳にする→7月父が亡くなり→8月頃に落ち着く→その頃くらいから浮気を疑われ始める。
誰かに聞いて頂きたくて...まとまってなくてごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫ですか?
お子さんもある程度の年齢なのでいろいろわかりますし、記憶にも残ります。シェルターとかもあると思います。何かあってからでは遅いです。

葉月

お身体大丈夫でしたか?

金銭面、お子さんのこと思うと離婚に踏み込めないお気持ち分かります。でもその環境がお子さんのためになるのでしょうか?
お子さんも色々と分かってきているだろうし、いくら年に2
〜3年暴れるか程度と言っても暴れる時点でおかしい気がしますけど。

被害妄想が激しいみたいで色々大変だと思いますが、してもない事言われるほどのストレスってないですよね…
していない事を疑われるってそれをどう証明していいのか分かりませんし。。
ご実家が頼れるのであれば、実家に帰ってとりあえず避難しましょう!