※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日の授乳回数が少ないですが、おしっこやうんこの回数は問題ないようです。心配なら医師に相談してください。

生後1ヶ月、完母で、旦那や母に預ける時だけミルクです🙇‍♀️
いつもは1日10回以上授乳しているのですが、今日は9回(母乳8回、ミルク1回)なのですが、大丈夫ですかね?😅
一応おしっこ8回以上、うんこは3回でています。
いつもは10回〜13回(あげすぎかもしれませんが😅)あげているので、今日少なくて心配になってきました😂

コメント

ままり

赤ちゃんが元気だったらそのおしっこ,うんちの回数だと大丈夫です🙆‍♀️
ぐったりしてなければ問題ないですよ😆💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐったりはしてなくて、いつもよりもぐっすり眠り過ぎてて逆に心配にっちゃいました😂笑
    ありがとうございます!🙇‍♀️

• 10月21日
  • ままり

ままり

うちも何でこんなに寝るの?!ってくらい寝て授乳回数も少なくなる日ありますが、そんな日は私も一緒に爆睡してます。笑

お互い無理なく授乳がんばりましょうね💓

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこもうんこも出て本人元気そうなら安心して私も爆睡することにします😆笑
    お互いがんばりましょう〜☺️

• 10月21日