※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

予定日まで10日。おしるしもなく、健診でも下がりが少ない。運動してもまだかな。満月で期待。予定日は10月30日。

予定日まであと10日ですが、おしるしもないし健診ではまだあまり下がってきてないねぇって言われ待ち遠しすぎる🥲

1時間くらい歩いたり、スクワットしたり、ストレッチしたりとしてるけどまだかなぁ🥰
満月を見ると密かに期待してしまう笑

予定日10月30日です👼🏻𓈒𓂂𓏸

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日までドキドキしますよね!
私も1週間の検診で全然降りてきてないよ〜と言われましたが、予定日の前日の朝におしるしがあり夜中に微弱陣痛→翌日の夜に出産になりました。
産まれるまでは、早く出てこーいと思ってましたが出産前にゆっくり出来る環境でしたらゆっくり過ごした方がいいですよ!

無事に元気な赤ちゃんが産まれるようお祈りしております😊

• なち

なち

コメントありがとうございます😊
    1人でゆっくり出来る時間も残り少ないのでゆっくりしたいと思います☺️
    初めてなのでワクワクしてます😇

• 10月21日

ジンクス全部試したし毎日1万歩歩いたりしてましたが予定日の4日前に破水スタートでした🤣🤣
予定日すぎると諦めてた頃にくるのかなって🤣🤣
あとすこし頑張ってくださいね🤍

• なち

なち

コメントありがとうございます!

ジンクス全部試してたんですね!私は焼肉だけ試しました😂😂
    毎日1万歩素晴らしいです!!

赤ちゃんの気分とタイミングに任せようかなと思います🥰

• 10月21日