※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERRIE
子育て・グッズ

来月4歳になる息子のお誕生日プレゼントに悩んでいます。息子は今、特に…

来月4歳になる息子のお誕生日プレゼントに悩んでいます。
息子は今、特に何かにどっぷりハマっているものもなく、特に好きなものも、逆に嫌いなものも無い感じで、来るもの拒まずという感じではありますが、拒まないかわりに、はまりもしないという雰囲気です。要するに、親としてはすごくプレゼントする物に困る感じです。
漠然としていて大変恐縮なのですが、何かおすすめのもの、ありませんか?手広くご意見を賜りたいです。アドバイスお願い致します。

コメント

みみ

娘がそんな感じなので知育のおもちゃあげてます🤣

はじめてのママリ🔰

うちはおもちゃなどは他がたくさんプレゼントで買ってくれるので、私からはちょっと高めのアウターにしました。