※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

3歳の息子がウンチを口に入れた状況について相談。対応してうがいや歯磨きをした。息子の言葉の理解が遅れていることも語られている。

キャアアアアアアア!!!!!
(注:この話はウンチくんの話です🙇)

さ、3歳の息子が私の手を持って自分の口から何か吐出した‥‥。。
部屋が真っ暗だったから何か分かんなかったけど、匂いで分かった‥‥。。
お、おま、、お前‥‥‥ウンチ食ったんかぁぁぁああああ!!!!!?????
なぜ?!どうして?!

と慌ててお尻確認すると破れ目のところにウンチくん発見。。
多分お尻に違和感があってオムツの中触ったらたまたま手にウンチ付いて‥‥ん?これは夕飯の残りカスか?なんて考えて口に入れたんだろう‥と予想付きますが‥‥にしても‥‥いや、いいよ‥息子は鼻が詰まってるから匂いしないと思うけどあなたの口臭いからね、そしてそれを吐き出した私の手も最高に臭いからね。。。

うがいができないため、急いでお茶飲ませて歯磨きご褒美のラムネを匂い誤魔化すために食べさせました🙇

言葉が遅い発達ちょいゆっくりさんなもので‥ウンチ‥教えられなかったんだな‥。。。

コメント

まめごん

大変でしたね😭💔
うちの子
手に持ってきたことはあります😞😞
臭いし手にもついてるし
最悪ですよね⚡️

食べるのは発狂しちゃいますね:(;゙゚'ω゚'):学習してるくれるとぃぃですね。

• マママ

マママ

最初口から出したとき、何か誤飲してしまったんじゃないか?!と慌てたんですがウンチだったと気付いて少しホッとしました(笑)

• 10月20日