※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
住まい

2歳8ヶ月の子供と二人でダブルベッドに寝ています。子供が大きくなり狭…

2歳8ヶ月の子供と二人でダブルベッドに寝ています。子供が大きくなり狭くなってきたので、引っ越しのタイミングで新居では布団に変えようかと考えています。
ですが、毎日布団の上げ下ろしをするのは面倒ですし、フローリングの部屋なので布団の下にスノコやマットレスを置かなければいけないなど面倒な事が多く悩んでいます。
布団を使っている方、布団のメリットなど聞かせていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ

まず毎日上げ下ろしはしてません😊
すのこに厚めなマットレスを置いてます!
週1回から2週に1回シーツを洗うタイミングでマットレスを立ててすのこを畳んで干してます😊
布団乾燥機、布団クリーナーも使います!
うちは寝室が狭いのもありますが、布団の方がこまめに床を掃除することができるので、埃が溜まらず、清潔に過ごせるのが一番の魅力ですかね😌

• もも

もも

確かにこまめに掃除ができて清潔ですね✨ありがとうございました。

• 10月26日
ぽんぽん

うちはもう寝室は寝る時しか
使わないのでお布団を
上げ下げすることなく
引きっぱなしですよ😊
何も不便に感じたこと
ないです😊

• もも

もも

何も不便に感じていないのですね😄ありがとうございました。

• 10月26日