※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に膀胱からの出血があった方は、膀胱からの出血だけで他の病気とは関係ない可能性があります。胎盤に異常はなく赤ちゃんも元気でした。

妊娠中期頃に出血があった方、原因は何でしたか?

昨日寝ている間に出血(鮮血が2、3滴下着についていました)があり、今朝病院へ行ったのですが、膣内に出血はなく膀胱からの出血だろうと言われました💦膀胱から鮮血だけ出るんでしょうか😨
担当医が休診日だったので違う先生で、あまり聞けず、そうですか、、としか言えなかったのですが🥲

お腹でのエコー、経膣エコー、内診してもらいましたが胎盤が剥がれた様子もなく赤ちゃんは元気だったのでひとまず良いのですが、膀胱から出血って他の病気とかはないですかね🤤

コメント

きら

私も中期頃出血ありました!
産婦人科行って、私は膀胱からではなく、腟内の出血でそんなに心配いらないよと言われたので、しばらく様子見てたら出血無くなって今に至ります。
膀胱からだと、心配だろうし、他で診てもらった方がいいかもしれないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ともなくよかったですね☺️
    膀胱からって変ですよね💦尿検査で特に膀胱炎でもないと言われましたし💦
    泌尿器科に行かないとかもです😓

• 10月21日
  • きら

きら

そうですよね💦尿検査で特に異常見られなかったら専門の所にですよね💦
    お大事にしてください🙇
    何も無いことを祈ってます😖

• 10月21日