※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

Aちゃんが私の行動に干渉し、苦手。客観的な意見を求めています。

Aちゃんという子が居ます。

Aちゃんは、
私が誰と仲がいいとか、行動にやたら干渉してきます。
なので苦手に感じています。

クラスメイトのKくんの様子どうだった?とか聞かれても、私はKくんのことを見てなかったので、知らないと答えたら、なんで見てないの!?とかAちゃんが腹をたてたり。

私がYくんに誘われて遊びに行ってきたら、なんでMちゃんを誘わなかったの?とAちゃんに言われたり。

ひとりでトイレにたつと、Aちゃんが誘ってくれてもエエねんでと言ったり。トイレくらい一人で行けるし。。

卒業式で在校生が卒業生へのはなむけのことばを
過去にHちゃんがやったので、今度は私ということで、先生に直接電話で頼まれたので、休校中に学校へ行き、作文しました。
そして式の当日に私が作ったはなむけのことばを披露しました。そしたら後で、Aちゃんが『ひとりで作ったの?』と言ってきました。褒め言葉ではなく、私がひとりで完遂したことが気に入らない様子でした。

私もたぶんみんなと同じことができないのが原因かと思いますが、客観的な意見を頂けるとありがたいです。

コメント