※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんはおん
子育て・グッズ

1歳の男の子がメリーズのLを使用中。体重は10キロで、お腹周りがぶかぶかでずれ落ち、太もも周りも大きい。漏れることも。Lサイズが適切かどうか相談。

1歳になったばかりの男の子でメリーズのLを使ってます。
体重は10キロです( ´_ゝ`)
お腹周りがぶかぶかでずれ落ちてきます(´・ω・)
太もも周りも大きいのか横向きでて寝るとたまに漏れてます(´△`)
体重で見るとLサイズなんですけどサイズ1つ下げたほうがいいですかね?

コメント

体重だけが全てではないので
下げた方がいいです!( •̀ .̫ •́ )✧
2歳11キロでLですが漏れません!!

• しおんはおん

しおんはおん

Mだとゴムの跡気になるしLだと大きいしだったんで1度下げてみます(´・ω・)

• 10月8日
おさゆ🍵

ムーニーがけっこう小さめに出来てたと思うので、お肌がトラブルにならなければメーカー変えてみても良いと思います🍑

逆にパンパースは大きめなのでⓂ️でもイケるかも🍑

• しおんはおん

しおんはおん

パンパースはずっと使ってて夏場に通気性のいいメリーズに変えました!
    メリーズの前に一度ムーニーも使ってみたのですが、合わなかったぽいです(;ω;)
    パンパースかメリーズでサイズ下げてみます(´・ω・)

• 10月8日
∞まぁみん∞

メリーズは大きめなのでパンパースのLにしてみて大きければワンサイズ下げてもいいと思います。
Mに下げてすぐ使えなくなるよりLでメーカーを変えて試してみてもいいと思います。
Lはいずれ使うので。

• しおんはおん

しおんはおん

ちょうど1パック終わりそうなので1度サイズ下げてみます(´・ω・)

• 10月9日