※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ぐちはかせてください💦駅近に住んでいて普段車が必要ない地域なので車を…

ぐちはかせてください💦
駅近に住んでいて普段車が必要ない地域なので車を持ってません。
レンタカー借りて出かけようと提案したら、運転は問題ない、慣れない車で、土地勘がわからない場所はちょっと‥みたいな感じでいつも断られます。なので、いつもお出かけは電車です。
もう本当に頼りないというか、あー言えば、こー言う旦那でウンザリ。まぁ自分も実家の田舎道しか運転出来ないので、口うるさく言えず💦
同じ人いたら愚痴共有したいです😢

コメント

がーこ

うわー😭同じじゃないけどついついコメント失礼します💦
それはウンザリですね💨私は運転大好きで知らないとこでもどこでも行くので代わりに運転してあげたいくらいです😂
今はレンタカーにもナビついてるし、スマホも分かりやすく案内してくれるし、青看板見て行けばほぼ行けるし、迷ったらそこらにいる人に聞けば良いのに😅
もちろん得意不得意はあるけど、家族のために頑張ろうと思って欲しいですね😖

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    ほんとやばいですよね😢
    口だけ達者なので、全く聞く耳を持たず持論ばっか述べます笑
    普段乗り慣れないレンタカーで、初めて行く場所に行くのは心配って、うちの旦那だけなんじゃないかと思います💦

恥ずかしくて友達にも言えないし、愚痴を聞いてくれてありがとうこざいます❗️

• 10月21日