※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi8mama
家族・旦那

教えて下さい…離婚届は出してないのですが、別居しています。転出届をだ…

教えて下さい…離婚届は出してないのですが、別居しています。転出届をだして住所を移そうと考えています。これっ変ですか?ある意味意思表示のずっと帰らないからって意味合いも兼ねてます💦旦那親から帰ってきて欲しくないと言われたので、息子と嫁ぎ先から出たいんです。

コメント

はじめて🔰

わたしも子どもとわたしだけ住所別です!離婚前提で!

• hachi8mama

hachi8mama

旦那が離婚に応じる気ないみたいで、話し合いにすらならなくて

• 10月20日

もう離婚したんですが別居中転出届を出して実家に住民票うつしてました☺️
なので変だなーとは全然思いません!

hachi8mama

ありがとうございます、法律的には問題にはならないんですもんね?

• 10月20日

退会ユーザー

全然問題ないです!!
    旦那さんが離婚に応じる気がないなら
    落ち着いてから離婚調停を申し立てる事をおすすめします🥺

• 10月20日

hachi8mama

多分、逃げますね…その前に荷物とかを纏めなきゃとか悩み始めて💦弁護士にも相談してきました。嫁ぎ先に近づけば別居期間がリセットされるんだそうで💦

• 10月20日