※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人見知りが激しく、病児や病後児に預けられず悩んでいます。他の場面でも泣きやすく、娘の体調不良で不安です。同じ経験をした方いますか?

人見知りがすごくて、病児や病後児に預けられそうにないです😢
保育園でも、担任の先生以外ではギャン泣き。
教室が違うと涙が出ます。
なので、娘の体調不良が続いていても病児や病後児に預ける気になれません😢
一日中泣いてるのかと思うと可哀想で…
同じような方いますか?
人見知り凄い子でも病児とかに預けたりしてますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もです!もともと通っている保育園以外は無理です💦なので病児保育は諦めました🤦‍♀️
なんなら祖父母も旦那もずっとは無理💦基本的に私か保育園の先生のみです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうです😢
    祖父母や旦那も数時間は大丈夫ですが、一日とかは無理です💦なので、病児もですが、休日に私一人で出かけることすら無理です😂

• 10月20日
えみちん

うちも同じです。
病児保育に連れてくと「ママーママー」ってずっと泣いてるって言われたので、それからは連れていけないです。
保育園では送って行った時にお気に入りの先生や担任の先生がいると泣きません。

病児保育だと知らない人だから不安なのかもしれないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり諦めるしかないですかね😢
    今週ずっと体調不良で仕事行けてなくて、熱は下がったので病後児に預けたかったんですが、病み上がりに辛い思いさせるのもなぁ…と思ってます😢

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

人見知り 病後保育