※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
家族・旦那

旦那が朝泣いてましたたぶん夜寝かしつけして、私だけ起きて夜中寝よう…

旦那が朝泣いてました
たぶん夜寝かしつけして、私だけ起きて
夜中寝ようとしたら旦那がうっすら起きて
、旦那がわたしに構って欲しくて
胸とかを触ってきたのを嫌がったこと
朝も目覚ましが鳴ったので起きたら
同じように触ってきてそれをわたしは嫌がりました
わたしは先に起きてお弁当を作っていて
後から起きてきて何も言わず
娘がそのあと起きてきて
こんどは娘に構って欲しくて近づくと
娘も拒否というか嫌がりました

そしたら旦那が泣いてました
なんかすごーく朝からめんどくさくて
娘も気まずい雰囲気で空気重たいままでした

泣くほどのことなのか
人の睡眠邪魔してまで構ってほしい
気持ちがわからないんです

どうしたらいいのかわかりません
ごめんと謝ってももういいとかほっといてと
言われました
しごとから帰ってきて
どう話したらいいか悩んでます
こんなことで悩むなんてって感じですか
良くあることで解決策が見つかりません

コメント

もんきち

うちもそんな感じですよ😅
泣きはしませんがキレまくってます😯🙌

もう謝ったんだし
私はほっときます😫💦

  • くっきー0808

    くっきー0808

    キレてるのが子供にまでいくので子供にも申し訳なくて😞
    なんで泣いてるのかさえ言わなかったのでこっちもモヤモヤしてますけど、とりあえず様子を見てみます、、

    • 10月20日
  • もんきち

    もんきち

    男の人あるあるなんですかね?😯💦
    無視され出したら私も
    無視します👍
    あとは根比です(笑)

    • 10月20日
  • くっきー0808

    くっきー0808

    あるあるですかね〜😑
    子供たちの前でも旦那無視したりしますか?子供に対してではなく、、

    • 10月20日
  • もんきち

    もんきち

    平気で無視されますよ😯👍
    ダメだとわかってるのか
    どっか外に行きますが😫💦
    音沙汰無しになるので
    晩ご飯に困ります(笑)

    • 10月21日
  • くっきー0808

    くっきー0808

    無視されますよね〜子供の前では普通にしてたいですけど
    絶賛されてます笑
    存在ないみたいで悲しいです😅

    • 10月21日
deleted user

うちも子どもが産まれてからそんな感じで
泣いてはないけど胃が痛くなったり
寝れなくなったりしているみたいです。
(たまに不貞腐れてる時もあります)

とりあえず私はいつも拒否したことは謝って
あとはそうした理由も話してます。
その上でまだ不貞腐れてるのならもうあとは
本人次第なのでとりあえず放って置いてます。

話し合いには応じるし謝りもしますが
ご機嫌取りはしません。子どもじゃないので。

  • くっきー0808

    くっきー0808

    向こうに話し合う気持ちがない雰囲気です。まさに機嫌をとってほしいってかんじですね、、😩
    お弁当はしっかり持っていくし、誰のための早起きだろうかと思っちゃいます、、

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    とりあえずいつも通りにしていたら良いと思います。本当に男の人って大きい子どもなんですよね😂

    • 10月20日
  • くっきー0808

    くっきー0808

    いつも通りにしてみます、、
    大きいし1番手がかかりますね😓

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

     
    わかりすぎます😭
    自分に余裕がある時は仲直りできるようにしますが、そうじゃない時は子どもじゃないんだから!と思ってもう放って置いてます。

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

子どものような旦那さんですね‥💦

解決策としては
嫌がる時に理由を伝えて(眠たいから今度でもいい?、お弁当作らなきゃ、等)
今日はキスだけで我慢して?❤️って
キスしたり頭撫でたりして去る‥とかは出来ませんか?😣

女々しい男性には
少し何かあると心落ち着くことはありそうです☺️

  • くっきー0808

    くっきー0808

    子供みたいなんですよ、、😓

    可愛く言えたらいいんですが、可愛げがなくて😅

    • 10月21日
🐯

よくある事なんですか…

旦那さんは子どもみたいですね…、誰だって睡眠は邪魔されたくないし、嫌がると思います。
寝ようとしてた時に体を触られるの、私も嫌です。
面倒くさいです。

  • くっきー0808

    くっきー0808

    良くあるんです、、
    今年から仕事に出てるんですが、それからさらに多くなったと言うか、自分が体力的に辛い仕事ではなくなったからなのか、夜に誘ってくるのが寝ている時とかでほんと腹立ちます。
    一度起きると寝られないからやめて欲しい、触られると目が覚めてしまうと理由は言っているのに、何度も繰り返して悩んでます、、

    • 10月21日
  • 🐯

    🐯

    自分がしたいと思っても、
    やっぱりママさんの気持ちや状況を考えて欲しいですよね…😅
    ワガママというか…

    • 10月21日
  • くっきー0808

    くっきー0808

    わがままですよね😩
    わたしの体調とか気にならないんだなあと思うと悲しいです😞

    • 10月22日
  • 🐯

    🐯

    悲しいですね…
    子どももいて、もう夫婦なのに…

    • 10月22日
ママリ✨

私なら「睡眠邪魔するなら別室で寝て」と追い討ちかけます😅
ひどい妻です✋笑