※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

寝不足で涙が止まらない。旦那は朝帰りが続き、家事にやる気が起きない。実家が近ければいいのに、未だにホームシック。

なんか涙止まらない。寝不足すぎておかしくなってる。
旦那仕事で朝方まで帰ってこないし
洗濯物入れてご飯作って自分お風呂入らなきゃいけないけど何もしたくない。
実家近かったらいいのにな。いまだにホームシック。

コメント

ままん

わかります!
私も実家が遠く旦那も仕事が忙しくてほとんど家におらず、1人目の時しんどくてしんどくて辛かったです。。誰か友人でも親戚でも電話出来る人はいませんか?大人と喋るとスッキリしますよ。赤ちゃんはまだまだ喋りませんし、孤独ですよね。お風呂も気になる部分だけ流すだけなどして無理しないでくださいね🥲

• ママリ

ママリ

子供は可愛くて仕方ないし娘がいない生活なんてもう考えられないけど、結婚してなかったらまだ家族と住んでたのになとか考えちゃいます😣
    親と連絡とってますが電話したら心配かけちゃうので、気晴らしに今月どこかで帰ろうと思います😔帰ったら帰ったで次自分の家帰ってくる時また寂しくなっちゃうけど( 笑 )
    今日はささっとシャワーだけ浴びて落ち着きますありがとうございます😭

• 10月20日
  • ままん

ままん

帰れるならそれが一番です😭結婚で家を出たのですね!私は一人暮らしの時は全く帰りたいと思わなかったのですが子供ができてからやっと実家のありがたみがわかりました😅とにかく無理しないように…😌✨

• 10月20日