※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種があり、注射が苦手な自分が息子の注射を見守れるか不安です。動画で赤ちゃんの注射を見て緊張しています。

二ヶ月、来週はじめての予防接種にいきます。
私自身、先端恐怖症で注射の際はかなり苦労するのですが、、息子が針を刺されるのを見てられる自信がありません..
youtubeで見てみたら、動画の赤ちゃんばりに泣けてしまいました..

みなさん、普通に連れて行って普通に見守れるんでしょうかーー泣 あと一週間もあるのに、今から緊張してます泣

コメント

はじめてのママリ🔰

見守るというか、動かないようにしっかり抑えなくちゃて気持ちしかないです😂

ままり

私も駐車されてるところ見たら泣いちゃうかもと想っていましたが、実際はちゃんと抑えなきゃ!って気持ちでいっぱいでそれどころじゃなかったです。針も見ていません。直後は、「偉いね、頑張ったね」という気持ちで少しウルウルしました笑

• ままり

ままり

誤字がひどいですね、すみません😵‍💫

• 10月20日
ままりん

針は見てません!笑
ずっと子供の顔見ながら動かないように押さえつけてます😊