※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナワクチン2回目を打ってから、1週間たちます。もともと偏頭痛持ち…

コロナワクチン2回目を打ってから、1週間たちます。もともと偏頭痛持ちではあるんですが、ほぼ毎日頭痛がでてきて鎮痛剤飲んでます。今日に関しては、頭痛と寒気まで出てきました。風邪症状はなく、今朝子供がおねしょしてしまい、5時間睡眠くらしいかとれなかったから、寝不足もあるのかなぁ💭💭と思います。。
副反応?後遺症?で同じように頭痛続いてる方いますか?
また、同じ症状で治ったよ~って方、どれ位で治りましたか?

コメント

も

1回目で1週間頭痛続きました💦頭痛薬も効かずしんどかったです…9月末だったので、気温差とか、天気がコロコロ変わったのもあったかなーと思います。

頭痛薬(ロキソニン、アセトアミノフェン)効かなかったので漢方も併用してみました。
五苓散…効きませんでした
葛根湯…だいぶ和らぎました

あとは、ある日喉乾いてるなーと思って一気に水分1リットルくらい飲んだらだいぶ楽になりました。

昨日2回目打ち24時間以上経ちましたが、水分とりまくって、Twitterで流れてる噂を試しまくったら最高体温37,4で解熱剤ですぐ下がり、腕痛い以外の症状なく過ごせてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!天気も良くなかったり、寒くなったりしたせいもありますよね💦副反応なのか環境のせいなのか判断しにくくて😭水沢山飲むのやってみます!

• 10月20日
3kidsママʕ•̫͡•

わたしも2回目から3週間くらい頭痛が酷かったです💦
副反応は腕の痛みと頭痛だけでしたが長引いたのである意味辛かったです🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!ええ!3週間もですか💦これが3週間続くと思うと辛いです😢鎮痛剤効きましたか?なんか普段の頭痛より鎮痛剤が効いてない気がして🥲

• 10月20日