※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RADママ
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。尿漏れか破水かわからず、病院で尿漏れと言われました。破水の判断が難しく、皆さんの経験を知りたいです。病院に行くのが恥ずかしいです。

38w6初マタです!

いまのところ全く陣痛などなく普通に過ごしてます笑

ただ尿漏れなのか破水なのかわからないぐらい出ていたりします!病院にいってきたら尿漏れと言われました!

どれぐらいで破水になってるのかわからなく、皆さんどうなのかなと思い、質問してみました!

なかなか病院にいくのも恥ずかしくて笑

宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

破水は尿とは違う匂いがしますよ!私も38週くらいの時チョロチョロが止まらなくて病院行ったら尿漏れでした🤣
あと破水した時出てくる穴が違うのがわかりました!

• RADママ

RADママ

なるほど!
    そうなんですねー!!尿漏れなのに歩いたりしてでてきたのでびっくりしました!笑
    また様子見ながらですね!ありがとうございます😃

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私の場合は前期破水だったので、ドバッと出たのですが、破水の場合はお腹に力を入れても止まりません💦

たとえ尿もれであっても病院に行くことは恥ずかしいことではないですよ☺️
もし破水していたら一大事ですから、もしやと思ったら病院に行っていいと思います!

あと少しで赤ちゃんに会えますね✨出産がんばってください😊

• RADママ

RADママ

ありがとうございます😃
    たしかにそうですね!
    恥ずかしがらず連絡してみます!

頑張ります!ドキドキです!

• 10月21日