※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スリーパーを追加購入しようと思っています。真冬でも使えるものを検討中で、フリースや6重ガーゼを考えています。寝相が悪いため、股下でとめられるものがいいです。オススメの素材やスリーパーがあれば教えてください。

スリーパーを追加購入しようと思うのですが…

6重ガーゼスリーパー(袖あり)、綿毛布スリーパー(大きめでまだ使ってません)が今あるのですが、もう1つ真冬でも使えるよう購入を検討しています。フリースがいいかな?と思うのですが、肌に刺激があるかな?(特に皮膚疾患はありません)と思ったり、もう1つ6重ガーゼスリーパーがいいかな?と思ったり…😅

というのも、昨晩深夜のオムツ替えで逃げ回り途中でおしっこしてしまい、布団から服まで全て濡れてしまい…😭たまたま今日がいいお天気だったので今晩には間に合いそうですが💦

寝相が悪すぎて股下でとめられるものがいいかなと思ってるのですが、もう1つ買うならどんな素材のものがオススメですか?またおすすめのスリーパーがあったらぜひ教えて下さい🤩

コメント

さとぽよ。

息子に買って使っていますが股に留めるのがあるのでいいなぁって感じます😊

娘は、スリーパーお下がりの2枚あるので小さくなったらこのタイプにしたいなぁって思います✨