※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zmama
子育て・グッズ

昨夜からほっぺが赤くて37度代の熱が出ています。初めての熱で不安です。皆さんは病院受診しますか?元気なのですが。

昨日の夜からグズグズであんまりグズグズする子じゃ無いのでほっぺも赤いし熱測ったら37度代でした
初めての熱かも?しれないので分からないのですが
皆さん病院受診しますか?今のところ元気です

コメント

はじめてのママリ

うちの場合平熱が37.1とかなので37度台で元気そうであれば様子見してます🤔
ただ、グズグズとか何かしら普段と違うな?みたいのが続く時は念の為受診します😊
受診するの迷う時は先に小児科に電話で相談してもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

かかりつけの小児科の先生に、赤ちゃんは37.5度以上が熱だから7.5度以上は病院にきてねと言われてます😯
普段と様子が違うと心配ですよね💦
元気でおしっこうんちもしっかりしていてご飯ミルクも食べ飲みできているなら少し様子見てもいいかと思いますが、小児科に電話で相談して、来てと言われたら連れて行くのでいいと思います!