※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたまま
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がおっぱいを飲む時、もう片方の乳首を触り続けることがあります。手を離すと再び触ろうとします。同じ経験をされていますか?

これってうちの子だけですか?💦

1歳3ヶ月の娘です。
授乳回数は寝起きと寝る前の2回だけです。

おっぱいあげてる時に、
吸ってる方じゃない乳首を掴んだり、
つまんだり、指で押したりして、
ずーーーっと触っています。
(そして時々、触ったまま寝てます(笑))

手を離そうとすると、意地でも触ろうとします。

こんな事、ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日も似た感じの質問を見た気がします!😳
うちはやらなかったですが、でも反対の胸をぱふぱふ叩いたりはしてました😂

はじめてのママリ🔰

うちもですー!
飲んでる最中ずっーとツマツマしてます笑
爪伸びてたりすると地味に痛いので離してもがんばってツマツマしてきます笑
落ち着くんですかね?眠い時に多くて、寝落ちるとツマツマも大体とまります笑笑