※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊🐘
妊活

排卵日が不明で生理予定日もわからず、検査薬の結果に不安を感じています。早めに検査するべきでしょうか?

生理くるなら来て欲しい…

10/7に排卵検査薬、基準線より濃い陽性
その日初めて検査薬使って、その日以降使わなかったので、排卵日よく分からず

ルナルナも排卵日が大きくずれていたので、生理予定日がよく分からず

今日の朝もチェックワンファスト、綺麗な陰性

これはダメなのか?そもそもまだ検査に出ない時期なのか?
1人目の時に着床?くらいであった強い胸の痛みなかったし、ダメな気しかしないけど、
はっきりして欲しい!!!笑

コメント

ママり

私おそらく10/5が排卵で、昨日生理来ました。

排卵からだいたい12〜16で生理が来るので、10/7排卵で妊娠検査薬陰性て事はそろそろかもですね😭

  • 🍊🐘

    🍊🐘

    生理がそろそろ…ということは逆を言えば、生理予定日がまだということなんですかね
    そしたらまだ検査薬反応しない時期なのかな…🤔

    • 10月20日
  • ママり

    ママり

    10/7排卵だとしたら生理予定日は10/21,22とかだと思いますよ!

    • 10月20日
  • 🍊🐘

    🍊🐘

    今回はダメだったみたいです😭ご回答ありがとうございました!

    • 10月23日