※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド服用後、排卵までの時間は個人差があります。注射後1〜2日で排卵することもあります。排卵のタイミングは受診で確認しましょう。

多嚢胞で前回の生理からクロミッド服用しています。
左側で卵胞が4つ大きく育ち、昨日排卵を促す注射をして、今日受診しましたが、まだ排卵はしてません。
排卵痛と伸び織は出始めました。
今日も注射して、明日受診するのですが…

みなさん注射後どれくらいで排卵しましたか??

コメント

cocoa🐶

いつも18から20ミリで午前中に注射することが多くて、次の日の午前中の検診では排卵してることが多かったです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

そうなんですね💦
    昨日hgc4000注射を午前にして、今日午前受診し、排卵してなくて😭
    今日はhgc5000を注射しました。

卵胞は30mmが1つと20mm以上のが3つ左側に育ってて、右側は育ちませんでした。

育ち過ぎも良くないって聞くし、育ってるのに排卵しないし、大丈夫なのかと不安です😭

• 10月20日
  • cocoa🐶

cocoa🐶

大きさ的に排卵しそうですよね!明日行った時排卵してるといいですね‼️
    双子ちゃんとかもありえるかもですね☺️❣️

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

それが今回クリニック通って1周期目なんですが、ワクチン打つのと、歯の抜歯で痛みが強すぎてずっと鎮静剤飲んでるので、一応心配だから見送ることにしたんです。
    だから今回は先生も私も実験ではないけど、どれくらいで排卵できるかを見るために通ってます😭
    本当はタイミングとりたかったけど、念のためで自分たちで決めました。

毎回育つかもわからないし勿体無いけど、双子ちゃんなら大歓迎なので、来月もしっかり育つよう願います。

そして今すごい排卵痛きてて、お腹も張ってるので、排卵したと信じて明日病院いってみます😊

• 10月20日