※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

16週の妊婦です。葉酸タブレットとルイボスティーを飲んでいます。タブレットは美味しくてお菓子感覚で食後に摂取。冷たい飲み物が苦手なのでホットのルイボスティーも重宝しています。妊婦期間におすすめの物はありますか?

自分の中で気に入ってるものをただ載せます😂💕笑

いま、16週の妊婦なのですが
葉酸タブレットと、水分しっかり摂るために飲んでいるルイボスティー🫖です✨
今までの妊娠ではサプリ飲んでたのですが、サプリは薬感覚でなんか苦手なのと、飲み忘れちゃう事多くて、、
タブレットって美味しくないのかな?とか、チョット高いなってケチって挑戦してこなかったのですが、お腹の子を思って一度試すか〜と食べてみたら全然美味しいじゃない💕😂お菓子感覚で毎朝食後に食べています✨

真夏以外は冷たい飲み物もお腹冷えちゃって苦手なのでホットで飲みやすいルイボスティーも重宝してます✨

みなさんは妊婦期間ヒットしてる物とかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に2種類とも全く同じ物を飲んでいました😂

• ママリ

ママリ

どちらも飲みやすい食べやすいですよね🥰

• 10月20日
ゆきち

私もそのタブレット食べてます🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

タブレット普通にラムネですよね😂

• 10月20日
  • ゆきち

ゆきち

ですよねー!
    1人目の時は錠剤にしていたのですが薬飲むのが苦手なのもあり、タブレットやグミがあることを知り、これでいいじゃん!!ってなりました笑

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

ほんと同感です😂😂

• 10月20日