※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日のタイミングについて悩んでいます。排卵検査薬での結果が微妙で、タイミングが合わなかったことが心配です。今日が排卵日なのか不安です。

※排卵検査薬の画像あります※

D13にのびおりを確認し排卵検査薬を使い始めました。
いつ強陽性でてもおかしくないと思って…。

D15.16.17とタイミングをとりました。
明日が排卵かもと頑張ってみました。

D18の朝にやっとピークを確認、しかし連日タイミングは
夫婦ともにしんどかったのであきらめました。

D19の今朝、排卵検査薬は弱陽性?なのでしょうか。
夜もう一度検査してみて陰性であれば排卵済みと判断しますか…?( T_T)一体排卵日いつなのか…。今日?

もし少しでも反応あればタイミング頑張った方が
可能性としては高いのかな…?( T_T)

今回のタイミングがあまり意味がなかったのかと思うと悲しい( T_T)

コメント

3人のママ

D18の朝が強陽性なのでD19あたりに排卵かなと思います!
D17にタイミングをとっていたら可能性はあると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲今晩はもう意味なさそうですよね🥲
    あんまり期待できない周期になってしまったーとへこんでいました🥲

    • 10月20日
  • 3人のママ

    3人のママ


    今晩でも大丈夫だと思います!!
    私は排卵日の次の日で妊娠しました!

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵後でも妊娠の可能性あるんですね!排卵検査薬での排卵日確定ですか??😚

    • 10月20日