※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

妊娠中期に子宮頸管長に問題がなく切迫早産で入院していたかた、どのくらいで退院できましたか??

妊娠中期に子宮頸管長に問題がなく切迫早産で入院していたかた、どのくらいで退院できましたか??

コメント

ももかっぱ

1週間でした!
結局また後期に1ヶ月入院しましたが😅💦

• rin

rin

ありがとうございます、早くに退院できるかなという希望が持てました。
    後期に一ヶ月…💦再入院は避けたいですね…

• 10月20日
みゆ

お腹の張りで27wで入院しました!
35wまで退院できずでしたぁ😭

• rin

rin

そ、そんなに長く!!なかなか張りが取れなかった感じですか?

• 10月20日
  • みゆ

みゆ

そうなんです…
    最初は1週間くらいと言われたんですが、NSTするたびに40分の間に5〜6回張ってて、これじゃ帰れないね〜と。。
    点滴の流量もどんどんあがっていって、それでも張る回数は変わらずで…😭😭

• 10月20日
  • rin

rin

入院計画書では1〜2週間と書かれていて、『2週間?!張りだけだし内服に切り替えて退院できるんじゃないかな』と思ってましたが、長引く可能性もあるんですね…

• 10月20日
  • みゆ

みゆ

私の場合は入院した時点で3分間隔で張っていて、それが落ち着いたら退院って感じでしたが、しつこくずーっと5〜8分で貼り続けたので、退院という言葉はずっと出てこずでした( ; ; )
    張りの頻度や点滴がどれくらい効くかによるかなぁと思います🥺
    友達は1週間予定で、ちゃんと1週間で退院出来たと言ってましたよ⑅◡̈*

• 10月20日
  • rin

rin

詳しくありがとうございます!
    先ほどモニターつけたら40分間で痛みの伴う張り2回,張り5回を自覚したので薬量が増えました…長引く恐れを感じてます

• 10月20日
  • みゆ

みゆ

薬量増えていくに比例して退院が遠のく感じがしますよね…( ; ; )
    薬量増やして張りが減るといいですね😭
    薬疹など出ない事を祈ります😭

• 10月20日
  • rin

rin

薬量増やして張りが減りました!

ありがとうございました、頑張ります

• 10月20日
  • みゆ

みゆ

それは良かったです!
    希望もてそうですね💕

お大事にしてください⑅◡̈*

グッドアンサーありがとうございます!

• 10月20日